do natu008のブログ

さらさららら〜っと夏の日記2017 ♪

えーとデジャブ⁈

言わないと分からないのかな?アレは⁈🙄

そろそろまたキレルよ?またわたしw

 

つーかさ、なんなんだあいつは。

それを神様に言わせるってどうゆう事やねん

って何回言わすねん🙄🙃アレは

 

 

はい!わたしが言いますので!

 

 

なんだあれは!

 

怖!🙄w
知らんがな‼︎🙄🤣もうずっとあれか?やめて〜
(闇からのおくりもの)リターンズ〜何回これ言うのわたし
もうええってwwwあー

面白すぎて引いたwww🙄
そっくりな人、前にも居たな性別ちがうけど🙄頭の中がほぼそっくり。ずっと引いてるけども

あれはもう①ギャグか?
②三流昼ドラシリーズか
③4コマ漫画か、どれかだな🙄アホくさ


〜クマもどき経由の紙飛行機送ってくる方へ〜

 

やぎさん経由ではない直ゴミ箱行きのお返事とします

 

 

 

 あれと横並びにされる事が一番の屈辱

なんで?

どこにその要素があるのか

わたしが知りたいよ

心底気持ちが悪い

 

おしまい