do natu008のブログ

さらさららら〜っと夏の日記2017 ♪

🍻

f:id:beehappy08:20170730233607j:image

 今日で競技は団体戦個人戦)全て終わり、

寮に戻ってからもあり得ないバタバタに遭遇し、見て見ぬ振りできぬ

冷蔵庫のあるミーティングルームのゴミ箱のゴミの山と

食べ掛けの放置のカップ麺の汁で

飲み残し入れのバケツ山盛り

マナー悪過ぎは、人柄ではなく国柄だと思いますので(子供に罪はないからね!)

一応、

みんなで綺麗に使おうね!

ゴミ箱いっぱいだからそのゴミ部屋で捨ててね

と伝えましたよ

 

今日はそろそろ疲れがピーク

 

 

 

 

 明日はデモカップ

明日に備えて飲んで寝よう🍻カンパーイ

 

 

 

ホントはこれを投稿したかった

昨日のお話。

同時進行でバタバタして

なんか変な感じになった、昨夜の話

 

朝寝坊して起きたら(5:30を6:30に🙃)

掃除のおばさんが纏めたゴミを片付けにきてくれた

 

 

 

 f:id:beehappy08:20170805024230j:image

英語と広東語が話せる香港住まいのジャパニーズママ。貼り紙を書いとくねー!

の、これ☺️朝みたら

ニコちゃんの絵が可愛いすぎた😆☺️