do natu008のブログ

さらさららら〜っと夏の日記2017 ♪

2017-07-23から1日間の記事一覧

これ、泣くやつ😭泣いた 今日までを支えてくれた師へ 子供達から 今日は 今日の練習といい うるうるしっぱなし! 今日の良いイメージをそのまま持ち帰って、また水曜日に会おう! 買い物して帰ろ ♪

大事なもの

8分のデモカップに使うダッチ縄を 保護者で1つずつ預かり、 絶対忘れないように帰ったら即 スーツケースに入れるよ! まだ、帰れないよ まだ、帰らないよ!

💦✨キラキラ汗

ここに動画が載せられないのが 残念😭 今日の練習は良かった❗️ まだ帰れないけど!

🚙なう

1人で留守番させている息子を迎えに!🚙 今日の体育館は涼しいから トイレ行きたくてダッシュ‼︎ 今着きました〜_(┐「ε:)_ ☺️

🚙♪

今日は 涼しいよ #おはよーさーん