do natu008のブログ

さらさららら〜っと夏の日記2017 ♪

まとめ

この数年を一気に纏めた

今日

 

8月 夏

 

 

 

 

来るのを待つわたしと、

一緒にしないで

同じ時間でも意味が全く違う

 

 

本当はこれ明日にするはずだったんだけどな

いつもわたしはちょっといつも早い

 

 

 どうしようもなく大事な時を過ごしている人には申し訳ない

 

 

これはわたしに出された問題です

 

 

 

人の思い込み

あるよあるある

 

だけどね、

 

 

人を小馬鹿にしたらダメだよ

 

あなたの物全てがテキトーな感じ

 

人の心はそんな簡単じゃないでしょーよ

 

 

友達を踏み台にし、

弱いを売りにするあなたの心は 強い

以外何者でもない

あなた  自分の魅力は何ですか?

 

 

いつも不快

チープなエンターテイナー

 

 

人の心を軽く見てるのは

あなたの頭の中が下品だからだよ

 

なんでわたしがここまで言うと思う?

本当に近づいて来ないで

やめて欲しいから

 

自分ちでやってよ

 

 

失礼ながら言わせて貰ってるけどさ

失礼なのはあなただよ

 

目も当てられない

 

 

 時間を大事に日々活躍し生きてる人に

尻をふかす訳には行かないんだよ

と、長年のこの訳のわからない呪縛から

今、解放されたいされます

わたしも。

 

あなたのお友達、

あなたとお友達でいる事が恥ずかしいと思われませんように。家族、

そして、あなたがファンだというその方達も。

 

 

 

 

完。

 

 

 

 原動力はきっとアクセス数なんだろうね

 

 

 わたしはもう見ないよ

 

理由ももうない

 

 

 

 

なんなんだあれは

拾い食いして

お腹いっぱいになってこっち向いて笑ってる

 

お腹空いたら

何で落ちてないのよ

怒ってみては拾い食い

少女の服着て彷徨う迷子

 

もう怖いよ

 

 

何人の人から言われてるのか

本人は分かってるのか

 

もうやめておきなよ

 

女子からもおっちゃんからも迷惑と言われてるのに

都合よく拾うから

きっと辞められないんだろうね

薬物中毒と同じみたいなもの

 

あっちがダメならこっち

こっちが行けそうならこっち

 

 

なんだそりゃ。

 

猫になってクマになって犬になってウサギになって子供にもなれるんだから大したもん

 

というか、

SNSを始めて、色んな事をあそこから学びましたよわたし

 

心底要らないよ

 

 

 

大吉

当たりが出るまで引き続ける

キターーー!!!!!

 嫌いではない

 

でも大分ちょっと変

 

 

言っても

何言っても無駄

分からない人には分からない

同じ空の下に居ても

 

そうやって

生き物はたくさん地球にいる証

 

わたしの 生きる は

何なのか 今一度 探してる

 

歳取っても分からない事だらけ

わたしも

 

 夢見ず寝よう

どうせ明日は勝手にやって来る

 

見るならマンボーの夢みよう

それくらいで丁度

で、明日覚えてたらマンボーの事を書こう

 

書きたくなったらの話

書きたいと思えたら幸せだたぶん

 

 

寝よ。

 

 

 

色々と

色々と見えてないものが見えた

クッキリと

#8/16

 

 

わたしのこれはわたしの中の問題!

どうぞ、想像が一人歩きしませんように。

 

 

 

 

わたしがちょっとだけ真面目なの

知らないでしょ?

 

わたしがちょっとだけ激しくイライラするのとか知らないでしょ?

 

わたしがちょっとだけ面白いの知らないでしょ?

 

人によります。

すみません。

 

 

 独り言が!怖いwww

もー❗️

 

 

大会の反省会LINEで

しみじみ

 メダル獲れたかもしれないよ、の反省点を

大反省する人、反省スルーで綺麗事にする人

子供に厳しい人、甘い人

普段みてても

両極端で何とも言えない 

人それぞれ

その中で育っていくそれぞれの子供の行く末

それを全部分かっていて

親をも丸ごと、少しの光ある方へ促す

 

良い師だ!

 

わたしはそんな大人になりたい

 

 

もう大人!!!!!( ☉_☉) パチクリ。そうだった〜

 

うっさいから‼︎_(┐「ε:)_

さ、寝よう💤

 

 

 

 

 

🚮

f:id:beehappy08:20170816153209p:image

送り先間違ってるよ

 違うから開きませんよ

フィルターに感謝しかない

 

トンチンカンな事はやめて

 

いえいえ、

そちらでやってくれる分には

わたしは問題なしです!

 

 

繋がりの無い、自らの意思で勝手にご支援頂いている方へ

 

わたしの今、知らないでしょ?

見えている範囲で判断し、わたしに答えを求める行為、

わたしが非人間のような、言い分、わたしは飲めません。

 

次に前を向いて歩いてる人の足を止めてはダメだよ

向かう方向はこちらでもなく。

 

わたしも自分の意思でこれまで生きて来て、

自分で色々とチャレンジし、結果を受け止め、判断し、

今があって、

もうわたしに見えてるものは違います。

 

半分以上分かってもらえてる方々もいますが、それよりももう少しだけ違う現実のわたしもちゃんと存在しています。

 

共に生きるのは

繋がっている人です。

紙飛行機はもう要らない。

すみません。ありがとうございます。

ありがとうございました。

と、そちらにもお伝えください。

過去の遠い方々なので遠くから失礼します。

 

 

 

遠い方、と言ったわたし

 傷つける言葉は本当は申し訳ないと思ってます(たった1人(元親友)にだけだけど)

 

でもね、いつまでも付きまとって力になってあげてると思って

あの子の足を止めているあなた達の方が本当はとても失礼で傷付けてると思って貰いたい!

 

何か力になってあげたいのなら

そのどこでもドア扱いしているそのドアの中に入ってもっと近くで

毎日を楽しく一喜一憂してあげてください!

 

心からこれがわたしの願いです。

わたしには出来なかったので。

(これも何回も言ってるけどね)

 

以上です。

言いたい事、ずっと言わなかった事、

これが全てです。

ありがとうございました。

 

 これをわたしが言って、

今大事にしているものがまた壊れませんように。

 

願う事が多いと

神様からの信用はなくなるに違いない

 

またこれも胃が痛い話だ。

 

嫌だ、もう!

 

 

 

 わたしがしてあげる事は何もない

それぞれの世界で生きて

それが現実の正解

 

以上。